recruit スタッフ募集のお知らせ

上野駅・御徒町駅近くの歯医者「中冨歯科」では、患者さんに寄り添って歯科医療に携わってくださるスタッフを募集します。駅から近く、通いやすい環境で、そしてスタッフが仲よく協力し合う働きやすい歯科医院です。向上心のあるスタッフを募集します。詳しい内容はお気軽にお電話(03-3835-0881)にてお問い合わせください。

中冨歯科が大切にしていること

院内感染予防のための衛生管理

医療に携わる歯科医院として、患者さんの健康はもちろん、スタッフの健康のために衛生管理を徹底し、院内感染予防対策を行っています。治療器具の滅菌処理はもちろん、院内で使う水や空気にもこだわります。

予防に力を入れた、将来につながる健康を見据えた診療

虫歯や歯周病にかかってからの対処療法だけでなく、トラブルを未然に防ぐ予防に力を入れて、口腔内の健康をサポートします。そのために定期検診を通して、口腔ケアをご提供する際に、担当歯科衛生士制を採用しています。顔見知りの歯科衛生士さんが患者さんと一緒に将来を見据えてお口の健康をお守りしています。

患者さん一人ひとりに寄り添うオーダーメイド診療

患者さんの症状やご要望は一人ひとり異なります。そして生活習慣もさまざまです。そのため一人ひとりのお話をじっくりと伺い、患者さんの気持ちに寄り添い、ご満足いただけるようなオーダーメイドの診療を立案し、ご提供します。

歯科医療者として向上できる働き方

当院では歯科医師だけでなく歯科衛生士、歯科助手、受付を含めスタッフ全員が年末に1年間の勉強の成果を発表する会を設けています。ほかにも研修を行い、外部の勉強会や研修会への積極的な参加を応援し、研修費用を負担します。歯科医療者としての成長が感じられる働き方ができる環境です。

一緒に働きたいのはこんな方です

親身になって患者さんと接していただける方で、患者さんを想い、さまざまな手間を惜しまないで行動できる方と一緒に働きたいと思っています。そして医療に携わる自覚をもち、常に向上心を忘れないことも大切です。当院には、お子さんからご高齢の方までさまざまな年代の患者さんがいらっしゃいますので、どの年代の患者さんの気持ちに寄り添える、または理解しようと努めてくださる方を募集します。

中冨歯科の想いをお伝えします

きびきびとさまざまな仕事に携わっていただくことは大切です。しかし、ただ漠然と機械のように仕事をこなすのではなく、歯科医療者としての成長が感じられるようなスタッフであってほしいと願っています。心を込めて患者さんに接していただきたいのです。

安定した環境で働いていただくために、社会保険・厚生年金を完備し、有休も法定通りに取得していただきます。「しっかり仕事をする分、しっかり休める」という環境で、将来も安心できることが大切です。それは、患者さんを幸せにするには、スタッフが幸福でないと無理だと思っているからです。

中冨歯科の想いをお伝えします

プロフェッショナルな仕事をしながら、日々成長してください。それがさらに「やりがい」につながるはずです。そのためには研修も必要ですから、歯科医院としてさまざまなサポートをいたします。スタッフみんなで、ワンランク上を目指して一緒に成長していきましょう。

募集要項

• 歯科医師
  • 歯科衛生士(担当制)
  • 歯科助手